忍者ブログ
~セラミック溶射の理解を促進するためのインターネット虎の巻~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14 (Tue)
私は、フェイシャルエステしたいと思っています。

HPを見ていると、フェイシャルエステでやるよりも

美容皮膚科などの医療機関でやってもらった方が

いいようなのですが、家の近所にはやってもらえる

美容皮膚科がありません。

でも、エステ店ならあるのです。

名の通ったエステ店ならトラブルが少ない、

ということはありませんかね?

基本的に美容皮膚科などの医療機関とエステでは

レーザーの機械が全く違います。

どんなに名の通った店であっても、エステはエステ。

医療機関で使用される医療用の機械にはかないません。

私は美容皮膚科が運営している高松 エステ

で、フェイシャルエステを受けていますが、

一度だけ友人の付き合いで、普通のエステへ

行ったことがあります。

比べものにならないことを再認識しただけでした。
PR
2012/12/04 (Tue) 高松 エステ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]