忍者ブログ
~セラミック溶射の理解を促進するためのインターネット虎の巻~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14 (Tue)
メンズファッションをしている女の子って、

どのような男性がすきなのですか?

または付き合いたいと思うのですか?

一応、メンズファッションをしている女の子

(自分でいうと恥ずかしいですね)の1人と

して答えさせていただきます。

私自身は、メンズファッションをしている

女の子も、他のファッションをしている

女の子と、男性の好みに大した違いは

無いと思っています。

私も、普段学校に行くときなどは、

メンズ以外のファッションをしていますし(^-^;)

他の方とかぶってしまうのですが、

やはりメンズファッションについての理解が

ある人(可愛いと云ってくれると最高ですが!)

が好いなぁと思います★

そして、メンズファッションをしている

女の子から圧倒的に嫌われるのは、

「メンズ=男性」としか考えられない人です。

「メンズ=お兄系」も同様に‥

また、「メンズファッションをしている=

ヴィジュアル系が好き」とは一概には

いえないかと思います。

現に私も、ヴィジュアル系は少し苦手

だったりします(+△+;)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]